てぃーだブログ › 焼き鳥とおでんの店『もりのや』 › 木曜日は女性day♪

2011年10月21日

木曜日は女性day♪



どうも。

やきとりなおき(イチオウ 店主)ですあかんべー


女性が大好きな僕の為に…

女性dayをつくっちゃいましたサクラ


おんなの子(20才以上ね)

女性 

婦人 

貴婦人 

いなぐ 

GIRL の皆さん



毎週木曜日は もりのやに来ませんかはてな
(木曜日以外でもいつでも来てくれたら嬉しいけど)

女性2名~

オールタイム

アルコールビールジョッキが半額だよびっくり!!びっくり!



はっしぇ凄いぜ~

俺っていい人だよな~

太っ腹だな~


そんな俺に会いにはてな来ませんかはてなあかんべー

木曜日は女性day♪

女性に人気の日本酒やフードも取り揃えてますよ♪赤


ブログ見たよ~」と言ってくれた方には、

お店から1グループに1品サービスしちゃうよ~GOOD

大将ってかっこいいよね~」って言ってくれた方には

な・なんと・・・


俺と握手ができちゃいますびっくり!!ベー
(え~?マジで~??)

そんな俺って神様みたいでしょ?


なんかチャラくなったけど、、、
本当の俺はめちゃマジメだよ!?キラキラ 

ただ女性が好きなだけハート



皆さんのご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしてます。。

だからお願い絶対来てね!!!バイバイ



Posted by やきとりなおき at 00:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。