てぃーだブログ › 焼き鳥とおでんの店『もりのや』 › レディ~ス day › レディ~ス day☆

2011年12月06日

レディ~ス day☆



木曜日は何の日だ~はてなはてな


そう俺が 1週間で1番好きな曜日コレ!


キラキラ 木曜日~~~キラキラ 

この日は女性大好物(オイオイ)のあかんべー

俺の為に綺麗なお姉様方がお越し下さいましたラブ 

もう俺のテンションMAXアップ

レディ~ス day☆

なんて お茶目な方なんでしょう

カメラを向けるとこのポーズ(笑)

一応 女性デスあかんべー


レディ~ス day☆

皆さんの笑顔と笑い声が俺の心を熱くするぜっベー


またのご来店をお待ちしておりますハート



もりのやでは 毎週木曜日 女性2名様~

アルコールやソフトドリンクがオールタイム

半額びっくり!!でっせ~~~

この機会に是非ぜひっニコニコチョキ




Posted by やきとりなおき at 23:18│Comments(0)レディ~ス day
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。