てぃーだブログ › 焼き鳥とおでんの店『もりのや』 › 新情報 › 1周年ありがとうございました(*^。^*)

2012年02月02日

1周年ありがとうございました(*^。^*)

こんにちはぁ~~ニコニコピカピカ

今日は昨日よりも4度低いみたいですよぉぉぉ~~雪
みなさんお体に気をつけてくださいハート

「もりのや」では

1月30日で1周年を迎えましたくすだまキラキラ 

ありがとうございました☆

そしてなんと花束もたくさん頂きましたニコニコピカピカ

僕の先輩である浦添市牧港にある「炭火焼とり ながた」のながたさん
1周年ありがとうございました(*^。^*)
ありがとうございますピカピカ
2月に飲みにスタッフと行きまーす晴れ

常連の「理容室 カットマン」「白蓮会館浦添道場」の根路目さん
1周年ありがとうございました(*^。^*)
今年も1年よろしくお願いしますハート
空手も頑張ってくださいパンチ!オッスびっくり

常連の浦添市仲間にある「ラーメン 昇家」さんからも頂きましたピカピカピカピカ
1周年ありがとうございました(*^。^*)
ありがとうございますニコニコピカピカ
また僕の大好きな昇家さんの「とんこつ醤油」食べにきます☆

本当に多くの方々から愛されているなぁ~~と実感しましたラブハート



1年目も無事に終わり流れ星

2年目も「もりのや」なおきバリバリ頑張っていきますニコニコピカピカ

また次回のブログに他の方から頂いた花束UPしますアップアップ



もりのや
℡879-9311



同じカテゴリー(新情報)の記事
お酒♪( ´▽`)
お酒♪( ´▽`)(2012-10-06 23:28)

☆サンマ大人気!
☆サンマ大人気!(2012-09-23 21:27)

限定☆新メニュー
限定☆新メニュー(2012-07-11 22:38)

☆ホッケ☆
☆ホッケ☆(2012-05-30 15:51)

久々(@_@;)
久々(@_@;)(2012-05-10 12:03)

☆日本酒☆
☆日本酒☆(2012-04-09 16:31)


Posted by やきとりなおき at 12:19│Comments(0)新情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。