てぃーだブログ › 焼き鳥とおでんの店『もりのや』 › 新情報 › お魚ちゃ~ん(*^_^*)

2012年02月22日

お魚ちゃ~ん(*^_^*)

こんにちわニコニコピカピカ

最近長野に行ってたので、更新遅れました汗汗

もう沖縄は夏ですねスイカ
めっちゃ暑いぃ~~がーんタラ~

こんな時はキンキンのビールですねキラキラ 

今回紹介したいのは

これですびっくり!!
お魚ちゃ~ん(*^_^*)
お魚ちゃんたちでーーすさかなクマノミ

金眼大干物・アジの干物・さわらの味噌漬け・ヌカ漬けサンマですキラキラ 

これめっちゃ限定商品なんで、早く食べに来て下さいねハート

あと最近定食に新商品が誕生しましたたまピヨピカピカ

トマト鍋定食ですチェリー

最近めっちゃ人気でてるので、ぜひこれも食べてみてくださいニコニコピカピカ


もりのや
℡879-9311



同じカテゴリー(新情報)の記事
お酒♪( ´▽`)
お酒♪( ´▽`)(2012-10-06 23:28)

☆サンマ大人気!
☆サンマ大人気!(2012-09-23 21:27)

限定☆新メニュー
限定☆新メニュー(2012-07-11 22:38)

☆ホッケ☆
☆ホッケ☆(2012-05-30 15:51)

久々(@_@;)
久々(@_@;)(2012-05-10 12:03)

☆日本酒☆
☆日本酒☆(2012-04-09 16:31)


Posted by やきとりなおき at 12:52│Comments(2)新情報
この記事へのコメント
トマト鍋定食、気になるw!

スタッフさんや常連さんたちの写真をアップしたりして、毎日更新してほしいなっ
Posted by 尚 at 2012年02月23日 20:27
なおきー
遅くなったけど、一周年おめでとう!
遠いアメリカから応援してるよ~
Posted by アメリカのめーぐー at 2012年03月06日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。