てぃーだブログ › 焼き鳥とおでんの店『もりのや』

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月02日

お盆

ウンケーの19日とウークイの21日はお店お休みさせていただきますm(__)m  


Posted by やきとりなおき at 17:13Comments(0)

2013年07月11日

ご無沙汰

本日生スクガラス入荷しましたー!旬ものなのでご来店の際にはぜひ(*^^*)  


Posted by やきとりなおき at 16:45Comments(0)

2013年04月23日

美味しいもずくが入荷しましたよー。メニューにのってませんがもずく天にも出来ます!  


Posted by やきとりなおき at 17:54Comments(0)

2013年04月18日

お知らせ

18日、19日とお店をお休みさせて頂きますm(__)m三人目の子供誕生間近と私的な理由で申し訳ありません。産まれたら又バリバリ営業しますのでよろしくお願いいたします(*^^*)  


Posted by やきとりなおき at 10:57Comments(0)

2013年02月16日

超限定

山城牛を入手しました!串焼きで10本あるかないかの量です。是非お早めに(*_*)そして久し振りに島らっきょこちらは大量入荷しましたよ  


Posted by やきとりなおき at 15:40Comments(0)

2013年02月10日

やってみたかった事

昨日お客様に頼まれて居酒屋では初めてオードブルを作りました!この店で何処まで出来るかとてもいい経験ができました(^.^)  


Posted by やきとりなおき at 16:18Comments(0)

2013年02月07日

岸本農園

個人的に親がやってるのですがいい野菜がたくさん成長中(゜ロ゜)水菜、ハンダマ、パクチー、も少しでホウレン草、青ネギ、宮ネギ!お店で安心安全野菜出してますよ♪しいたけも好評中  


Posted by やきとりなおき at 17:15Comments(0)

2013年02月05日

又々限定大根

薮大根手に入りました!さすがに今日はだせませんが近々だしますよ。質問で定食ありますか?の答えですがその時のお店の混み具合で出せたりだせなかったりします(-_-;)  


Posted by やきとりなおき at 18:23Comments(0)

2013年01月30日

ひっそり

実は今日30日はもりのや二周年なんです!皆様に支えていただき感謝してます。これからもコツコツ頑張りますのでよろしくお願いいたします(*^^*)  


Posted by やきとりなおき at 18:44Comments(0)

2013年01月17日

おでん

琉球大根ゲットしました!数量限定です。値段は変わらず一個80円の大盤振る舞い(-_-;)  


Posted by やきとりなおき at 17:59Comments(1)

2013年01月08日

新年

明けましておめでとうございます\(^o^)/スタートは4日からでしたがありがたいことに初っぱなからバタバタさせていただきブログのアップがだいぶ遅れてしまいました。今年も30日でまる2年になります!益々自分の健康と皆様の健康を願い頑張りますのでこれからも宜しくお願いします(*^^*)  


Posted by やきとりなおき at 17:42Comments(0)

2012年12月30日

お知らせ

遂に年末、お店は31日大晦日までやってますカウントダウンまでな営業です。年始は1月4日からですよ~!今年も来て下さった方々本当にありがとうございました。来年も益々頑張りますのでよろしくお願い申し上げます(*^^*)良いお年を  


Posted by やきとりなおき at 13:15Comments(0)

2012年12月26日

待望の品

遂にキマシタヨーー!生牡蠣!生物なので日にち限定ですm(__)m  


Posted by やきとりなおき at 16:25Comments(0)

2012年12月25日

感謝感激

幼なじみの心暖まる贈り物、全て魂込められた手書きのお品書き!息子まで参加してくれてお店の宝物にさせていただきます(*_*)最高のクリスマスプレゼントアリガトウtaつや家  


Posted by やきとりなおき at 19:50Comments(1)

2012年12月18日

芋焼酎

今回は焼酎紹介。この一刻者シリーズは全量芋といって全てが芋からつくられている焼酎なんです!それぞれに違った味わいがあるのでロック、水割り、お湯割りいろいろ楽しめますよ♪  


Posted by やきとりなおき at 18:42Comments(0)

2012年12月14日

ネギゲット

良いネギが手に入りましたよー!栃木県産の宮ネギ&埼玉県産妻沼ネギ!単純に焼いても良しネギミにしても良し煮込んでも良し数に限りがあるので来店の際は聞いて下さいませ  


Posted by やきとりなおき at 18:18Comments(1)

2012年12月13日

女性オススメ

こんなドリンクだしてみました!  


Posted by やきとりなおき at 17:34Comments(1)

2012年12月08日

もりのやモアイ

月1の常連さん達の集い、今年最後だからか盛り上がり方飲み方半端ナーーイ!用意したての菊水無くなっちゃいましたーまだまだ続く様子、次は何がたおされるのかこわい(-_-;)  


Posted by やきとりなおき at 22:25Comments(1)

2012年12月08日

2本目は

吟醸酒菊水!これは個人的友達のリクエスト。タッチゃ~ん早く来ないと無くなっちゃうよ!  


Posted by やきとりなおき at 19:50Comments(0)

2012年12月08日

限定日本酒

前日季節の日本酒を2本手にいれてきました!まずは米鶴生しぼり。既に昨日半分以上お客様が飲まれて好評でした(*_*)まだありますので是非!  


Posted by やきとりなおき at 14:00Comments(0)