てぃーだブログ › 焼き鳥とおでんの店『もりのや』

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月07日

女性人気No2

今日届きました。ヨーグルト酒子宝!飲んだことない方は是非お試しを。通常グラス650円のところブログ見た方は450円でどーでしょーかφ(゜゜)ノ゜  


Posted by やきとりなおき at 16:09Comments(0)

2012年12月05日

まかない

今日の店のご飯、揚げ出し豆腐紅葉おろしまみれ!運が良ければ付きだしででます  


Posted by やきとりなおき at 18:58Comments(0)

2012年12月02日

お休み感謝です

皆様のご理解で昨日お店を休ませて頂いたお陰で友達の披露宴に出席が出来ました。昨日来たお客様もいたみたいで申し訳ありませんm(__)mしかし楽しかった~♪  


Posted by やきとりなおき at 16:26Comments(0)

2012年11月30日

おすすめ

今日油換えしたし、生の蓮根が手にはいっのでシンプルに天麩羅にしたらかなり美味しいですよ~(*^^*)勿論お店にきたら食べられます。更にブログ見たと言って頂ければ無料でお出しします!太っ腹と褒められたい(-_-)  


Posted by やきとりなおき at 17:15Comments(0)

2012年11月30日

大掃除2

今日は、揚げもの用の油換えをしました。フライヤーまピカピカに磨いて今日の揚げ物、天麩羅の美味しさいつもの2割増し(*_*)しかし、疲れた(-_-;)  


Posted by やきとりなおき at 16:39Comments(0)

2012年11月29日

裏メニュー2

この季節にぴったりの鳥鍋定食☆ありがたいことに根強いファンが多くメニューに載せてないけどお願いされるんですねー。具材はその時あるものでしか出来ないのでご了承を。機会があれば是非!暖まって風邪も吹き飛ばしましょう(^_^)/~~手のモデルは知る人ぞ知る木島氏でした  


Posted by やきとりなおき at 21:13Comments(1)

2012年11月29日

大掃除第一段

久し振りに、もりのや看板魚の水槽掃除をしました。サボって申し訳ない気持ちで一杯ですm(__)mもっと大切にしなきゃと反省  


Posted by やきとりなおき at 15:09Comments(0)

2012年11月28日

お知らせ

来る土曜日の12月1日は、大切な友達の披露宴がある為、お店をお休みさせて頂きます。きて頂いたお客様各位にご迷惑おかけすることをお詫びいたしますm(__)mもし来たよと次来店の際言って頂ければ一品サービスさせていただきますのでご了承下さい☆  


Posted by やきとりなおき at 15:59Comments(0)

2012年11月27日

焼き鳥屋もりのや

世間にまだ浸透してませんがうちのみせ一番専門は、焼き鳥なんです!タレも美味しいですが、塩も独自にブレンドしていて辛すぎずえぐみのない塩作りをしてます。お越しな際はぜひ味わってみて下さい(^^)/  


Posted by やきとりなおき at 17:39Comments(0)

2012年11月25日

ゆっくり

昨日までありがたいことにお店はバタバタでした(*^^*)本日は今のとこゆったりしていてこんな時こそと燻製を作っています。チーズ、ホタテ、うずら、醤油麹に漬けていた鳥むね肉等々じっくり作ってますよ~♪  


Posted by やきとりなおき at 19:20Comments(0)

2012年11月25日

宮古パワー炸裂

前日、宮古の方々の飲み会がお店でおこなわれましたがオヤジパワー全開!若い&強い☆飲むし食べるし盛り上がるし紳士的だし、尊敬っス(*_*)更に二次会にながれて行きましたが,,,(^_^;)また是非お待ちシテマース。ありがとうございました  


Posted by やきとりなおき at 13:00Comments(0)

2012年11月24日

もりのやプラン

忘、新年会シーズンにはいってまいりましたが、もりのやでは主に¥2500~¥3000のコースがあります。飲み放題+おまかせ料理、刺身から鍋までたらふく満足3時間前もって相談にも応じますので興味ありましたら気兼ねなくご連絡下さいませ。今回は寄せ鍋とチゲ鍋のコースでした!締めは雑炊、チャンポン麺。その他トマト鍋など数種類対応しますφ(..)  


Posted by やきとりなおき at 12:00Comments(0)

2012年11月22日

裏メニュー

一時期だけやってて常連様方に好評だったのがまんをじして復活☆☆☆地鶏タタキゆっけ風!世間的に一時期騒動があってイメージ的なもので外していたのですが安全性も元々問題はないのとリクエストが多かったので復活しました。とはいえメニューには載っけていないので直接言って頂ければつくらせてイタダキマーース(^-^ゞ  


Posted by やきとりなおき at 15:54Comments(0)

2012年11月21日

大人気なんです☆

日本酒、八海山しぼりたて原酒、最近しいれたら好評ですぐ売り切れちゃいまして急いで今日購入してまいりましたd=(^o^)=b3月までは手に入るそうなので是非機会がありましたら飲んでいただきたいっスm(__)m  


Posted by やきとりなおき at 18:29Comments(0)

2012年11月21日

岸本農園

前回アップした正治さんの椎茸、こうして作っているんですよ(*_*)旨そうですね~♪てゆーか美味いんです!  


Posted by やきとりなおき at 16:24Comments(0)

2012年11月20日

レベルアップ!

前々から試作し続けていた燻製モノ、やーっとコツをツカンダカンジナンデスネ~(^_^)/チーズや漬物、卵、魚、肉あれこれ作ってますのでガシガシ食べにいらしてください(⌒0⌒)/~~  


Posted by やきとりなおき at 21:26Comments(1)

2012年11月20日

御待たせしました

アップじたいごぶさた サボりまくりで申し訳(T-T)今日きました久し振り正治さんの安全美味しい椎茸!焼きよし天麩羅よし是非とも食べていただきたい(^。^)y-見た方にはもちろんサービスですから!!  


Posted by やきとりなおき at 15:28Comments(0)

2012年10月06日

大阪土産あざーす(o^^o)

こんちわぁぁぁ〜っすっす
今日は張り切って2連続投稿
やる気あるでしょ〜〜
ヤル気あるでしょ〜〜笑笑

実はこないだ、大好きなキヨシにぃ〜にぃ〜カッポーーから大阪土産頂いたんだよ

ガキ使の罰ゲームのやつ

これメッチャおもろい
次の飲み会使うの決定です
使い方もちゃーんと考えた

それと、タコ焼きも頂いちゃった

テンション上がりすぎて、
タコ焼きマンにへーーーんたい(笑)
とかクダラナイ事までしちゃったよ

お土産あざーーす
もう本当にキヨシにぃ〜にぃ〜カップル最高



  


Posted by やきとりなおき at 23:40Comments(1)

2012年10月06日

お酒♪( ´▽`)

こんちわ〜〜っす

暑い季節も終わり、心地よい季節になってきましたねぇ〜〜
テンション上がるぅぅ〜〜

そんな季節は日本酒なんってどうですか?
限定物で無くなり次第終了です

宮城県のお酒で『一ノ蔵』というお酒で、辛口です
日本酒好きは是非飲んで下さい
値段もたくさん飲んで欲しいので、グラスで500円で

他には焼酎も新しいのを2種類用意しました


こちらも1杯500円でお出ししているので、是非飲んでみて下さい

  


Posted by やきとりなおき at 23:28Comments(0)新情報

2012年09月23日

☆サンマ焼く煙は美味しい証!

今! 焼き鳥なおきが焼きまくってます!


かなり本気で焼いてるよー


こんな感じ…








本気の もりのや!


喰ってみろ! 笑


  
タグ :なおきH


Posted by やきとりなおき at 22:05Comments(0)オススメ